2017年03月19日

祝賀会にお招き頂きました。

3月19日(日)。

紀三井寺球場からアバローム紀の国へ。

午前11時から『若林紀之さん瑞宝単光章受章記念祝賀会』が開催され出席、お祝いのことばを述べさせて頂きました。

長年勤められた大阪ガス(株)での功労業績が認められての受章であります。

私もご縁を頂いてから20年近くになりますが、奥様はじめご家族の皆様には大変お世話になっております。

本日は同級生でご近所で、いわば幼馴染みの皆さん方が発起人を務め、スピーチの得意な方、クラリネットの得意な方、歌の上手な方、写真を撮る方、シナリオを書く方等々、得意分野を担当しながらの心あたたまる祝賀会となりました。

最後は涙!涙!感動でした!ご盛会おめでとうございます!



Posted by 山下直也 at 20:25