2017年04月01日

久し振りに『力侍神社』を訪れました。

4月1日(土)。

午後4時、久し振りに市内川辺にある『力侍神社』を訪れました。

今から6年位前になると思います。
地元の湯川氏からトイレ整備と案内板の設置について、ご要望を賜りました。

当時、中々難しい状況下にあり難航しましたが、地元の皆様のご熱意と県・市のご理解ご協力のもと、現在のきれいなトイレと案内板が設置されました。
以来、神社を訪れる方も増え、今年ももうすぐきれいな桜が咲くそうです!

本日、尾花市長や市議の皆さん、地元の皆さん方と共に当時を振り返えり、更に新たな要望も示され、大変有意義な一時となりました。



Posted by 山下直也 at 17:45