2019年02月26日

質疑及び一般質問( 最終日)が行われました。

2月26日(火)。

午前10時から本会議が開かれ、質疑及び一般質問(最終日)が行われました。

本日も4名の議員が登壇し、次のような項目について県の見解を質しました。

◆和歌山県の川について◆消費税増税による県内経済への影響について◆原子力発電から出る『高レベル放射性廃棄物』の県内処分場の可能性について◆児童虐待防止対策と児童相談所一時保護について◆京奈和自動車道の4車線化について◆ダイビングによる減圧症発症時の緊急医療体制の整備について◆本県の教育について、他。

尚、今期でご勇退されます山本茂博議員並びに前芝雅嗣議員から、それぞれご挨拶がありました。

山本議員、前芝議員、お疲れ様でした。



Posted by 山下直也 at 22:28