2020年12月12日

『日本会議近畿地方議員連盟総会』に出席。久し振りの京都です。

午後2時からホテル グランヴィア京都(5階)古今の間において、『日本会議近畿地方議員連盟総会』が開催され、出席致しました。

今日の会議は、審議事項3件(役員人事案について、憲法改正国民投票に向けた3つの方針について、旧男系男子孫の皇族身分取得について)、そして報告事項1件(選択的夫婦別姓推進意見書採択について)であります。

この後、時短にて懇親会が行われ、次いで出席者全員で写真を撮り、閉会致しました。

久し振りの京都でした。
娘がこちらの大学に来ていましたので、私もよく来ました。

京都駅で電車を待つ間、当時、娘が大学で一生懸命絵を描いていたことを思い出し、懐かしく思いました。
あれから十数年経ちますが、今も絵は時折描いているようです。

電車が来ました。
これから和歌山へ帰ります。



Posted by 山下直也 at 21:32