2021年09月11日

菅 義偉 総裁とリモート対話

本日午後2時から、菅総裁(自民党本部総裁室)と奈良県・和歌山県・岐阜県の各県連とのリモート対話が行われました。

和歌山県連からは、私(幹事長)と藤山政調会長、岸本総務会長が出席、菅総裁に対し、新型コロナウイルス感染症拡大により影響を受けた事業者への支援について、お力添えを賜りたい旨、お話させて頂きました。

本県の宿泊・観光業、旅客運送業、飲食業及び関連事業者の売上げが大幅に減少しています。緊急事態宣言区域等の内外に関わらず支給要件や単価等を同条件にして頂きたいなど、直接総裁にお願い致しました。

また、リモート対話終了後、県連幹事長室にて記者会見を行いました。






Posted by 山下直也 at 22:14