2022年05月22日

定時総会~ミニ集会~野球大会~祝う会へと走りました!

午前9時30分から和歌山県JAビル2階において、公益社団法人 和歌山県柔道整復師会(岸田 昌章会長)の『定時総会』が開催され出席、祝辞を述べさせて頂きました。

次に、午後1時30分から市内吉原において開催のミニ集会に参加、県政報告をさせて頂いた後、和歌山市民球場へと向かいました。

第54回和歌山日曜野球春季大会(大道 眸運営委員長)の決勝戦、二階堂 VS アンビシャスを観戦した後、表彰式並びに閉会式に出席、ご挨拶をさせて頂きました。

二階堂の皆様、優勝おめでとうございます!また、惜しくも準優勝となりましたアンビシャスの皆様、お疲れ様でした。ナイスゲームでした!

次に、午後4時から和歌山市北コミュニティセンターにおいて開催の都市計画道路西脇山口線『全線完成を祝う会』に出席。

50年かかって完成したこの道路、地域の更なる発展を願い、第二阪和国道、近畿自動車道紀勢線、一般国道24号と接続し、広域交通ネットワークを形成するうえで重要な役割を果たすことが期待されます。

今日は、暑い一日でした!





Posted by 山下直也 at 20:26